無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 秋の夕暮れ | トップページ | またも秋の日曜日 »

2017年10月 1日 (日)

山方淡水魚館

ドライブがてら表題の水族館に寄ってみました。日本一小さい水族館とか??
確かに小さいです。興味のない人なら5分かからず見終わるかもしれません。
なので、お子様には少し残念かもしれません・・・

しか~し、私は満足です!
小さいお子様より大きなお子様向けかもしれません(笑)
ザコ釣りやガサガサが好きな人なら楽しめると思います。

本当に小さい水族館なのですが、私の好きが魚達をゆっくり見られました。自分と親子づれしかいなかったので。
入館料150円ですから十分です。

さてさて、少しばかり写真を。

・オオサンショウウオ
 でかい・・・。
20171001a_2
・アブラハヤ
 飼育下だと大きくなるねぇ。最近釣ってないなぁ
20171001b

・イモリ
 たまに川で見かけるけど、何気にカワイイ
20171001c

・ウグイ
 キンブオブザコと言ったら怒られるか?(笑)
20171001d

・シマドジョウ
 これまた大きくなているねぇ
20171001e

・カワムツ
 最近見ないんだよな~良型のカワムツ
20171001f

・ムギツク
 見たことはあるけど、釣った事なし・・・。自分的にレア
20171001g

・コイ
 ここまでいくとカワイくない!
20171001h

・イワナ
 水槽での飼育だから尻尾が残念だけど、でかいねぇ!
20171001i

・ニジマス
 外来魚。これっくらい色が濃いといいねぇ
20171001j

他にもイトウやニゴイ、タナゴ関係、その他もいました。
ヤマメは何枚も撮ったのだけど、どれも写真がイマイチ。

本当に小さい水族館でしたが、機会があればまた寄ってみようと思います。
 

« 秋の夕暮れ | トップページ | またも秋の日曜日 »

「魚釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋の夕暮れ | トップページ | またも秋の日曜日 »