無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 休暇も終わりだぁ | トップページ | 秋も近い »

2017年8月28日 (月)

特に話題なし・・・。

少しだけ涼しくなりました。
転職して、もうじき2ヶ月。なんとかやってます。
会社の文化が違うので、その辺も結構大変だし、今までは永らくいた人間なので
余裕をぶっこいていられたのですが、今じゃ一番の下っ端。率先してやらねばなりません(笑)

先日の日曜は、そばなんぞ食べてきました。
近場をドライブするだけでも随分気分転換ができます。もう少し涼しくなれば老いた&病んだ体も少しは
楽になるかもしれません(苦笑)。

今週もまだまだ下っ端は頑張りますよぉ~  つれ~な~。

写真は改造中のEF65F型っぽい車両。番号とか特に気にしていませんし、
スノウプローとか庇とかゴテゴテついていて自分ごのみにしただけです。
復心装置のカバーはパーツを買うお金がないので、プラバンでらしくしただけです。
雰囲気重視ですから遠くから見ればOK!!
20170828a

あとは手すりとかつけたいのだけど、老眼にはドア脇のステップが辛いわぁ・・・(涙)

« 休暇も終わりだぁ | トップページ | 秋も近い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 休暇も終わりだぁ | トップページ | 秋も近い »