無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 青森方面へ | トップページ | 釣行記更新!! »

2017年7月 7日 (金)

アリイの仲間たち!!

我が家の未完成のプラモデルです。早く完成せねばと思って早うん十年・・・
安いので何個も作ってます。でも走りません。

まずは66と15
66は、イケてそうでイケてない所が・・・
58から改造の15もどきはわりとイイ!!
20170707a

そして65
PFもこの写真で見るとイケている様にも見えるけど、おしくも今一歩・・・
Assy効果絶大の図。
20170707b
500バンダイもイケてそうで・・・でもPFより好きかも。
この2両、結構違いがあって面白い。
動力も違うし、お肌のスベスベ間も違う、お顔のモールドも違う。
面白いわぁ

そして、オオタキのPFもあるのだけど、勿体なくて箱の中・・・
オレもアラフィフ、先を考えれば作ってしまおう!!

« 青森方面へ | トップページ | 釣行記更新!! »

プラモデル(鉄道)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 青森方面へ | トップページ | 釣行記更新!! »