無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 釣行記更新 | トップページ | 青森方面へ »

2017年6月 8日 (木)

さっぽろ一番

これを食べると小学生の頃の土曜日を思い出す。
午前中で授業が終わって帰ると、お昼はこれ!!
20170608a

時々懐かしくなって食べたくなるんです。なんか、この風味が土曜日を感じさせるのですよ(笑)

小学生の頃の趣味はと言えば・・・

・Nゲージ鉄道模型

 今はHOに転向したけど、結局同じ

・釣り
 当時は延べ竿でフナやコイ、ウグイを釣って楽しむ
 お気に入りの餌は大ゴイかシマミミズ。たまにクロカワムシ

 今はルアー釣りだけど、結局同じ
 ただ、生き餌はさわりたくない・・・。

・クワガタ等の飼育
 普通に飼っていただけどね。今流行りの繁殖とかそういうレベルのものではない。
 まぁ虫とりが好きだったんでしょうね。

 今は昆虫あんまり触りたくない(笑)。
 触れない訳はないけど、なんとなくイヤ・・・。

まぁ未だにデンシャとサカナツリは好きなんだなぁ~としみじみ・・・。

« 釣行記更新 | トップページ | 青森方面へ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 釣行記更新 | トップページ | 青森方面へ »