無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 11月の雪とか | トップページ | EF58のプラモデルでEF15 »

2016年12月 7日 (水)

EF65のプラモデル その7

20161207a

アップに耐えられる様な出来ではありませんが、
左が今作っている65,右が以前から作りかけの65です。

今回の65は運転室窓下の手すりを少し上にして、貫通扉側の取付部を内側にずらしてみました。
右の65はモールドを削って同じ位置に取り付けました。

結果、今回の65の方がよりらしくなったかと個人的には思っています。
こうやって改造して遊んでいると、微妙な顔つきなんだけど、だんだん似ている気がしてくるから面白いものです!

スカートもプラモのままですが、取り付け位置を調整すれば、それらしく見えてきます。
尾灯はプラ棒で、一番高いパーツはやっぱパンタですね(笑)。

数千円のプラモなので、試験塗装の65も検討中です。

« 11月の雪とか | トップページ | EF58のプラモデルでEF15 »

プラモデル(鉄道)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 11月の雪とか | トップページ | EF58のプラモデルでEF15 »