無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 機関車のプラモデル増殖中!! | トップページ | 11月の雪とか »

2016年11月20日 (日)

EF65のプラモデル その6

週末を利用して65のプラモ、塗装しました。
モニターの上が白いですが、レジンで複製したモニタ、プライマー塗らなかったら塗装が剥げてしまいました。
プライマー塗って再塗装です(汗)。まぁ手抜きは余計な工数につながりますね・・・。
20161120a

しかも、塗装後、マスキングテープを剥がさずファンヒーターの前においといたもんだから
塗装面がボコボコになって修正に一苦労。何とかごまかしました・・・

65の下に写っているのは、EMD SD70ACe。2両目のアメリカ型です。大きく張り出したラジエターがいいですね。

そしてこちらは以前から製作途中の65窓ガラスと手すりをつければ終わりなんだけどね・・・。
20161120b

なかなかその一歩がすすみません。
こちらは光硬化パテとブルーミックスで複製した扇風機カバーをつけてあります。
スカートはプラモのままでスノウプローとステップは手持ちのアクラスの64用をつけてあります。

« 機関車のプラモデル増殖中!! | トップページ | 11月の雪とか »

プラモデル(鉄道)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 機関車のプラモデル増殖中!! | トップページ | 11月の雪とか »