無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 秋の味 | トップページ | 写真を2枚 »

2016年10月 9日 (日)

ひさしぶりの海

今日は3連休の真ん中。
久々に海でも行ってみよう。雨もパラついているから人出は少ないかな?とか思ったら・・・。
さすが3連休。漁港は人だらけ・・・。

まぁ、久々の場所ですが、だいぶ復旧工事も進んで雰囲気が変わってしまいました。

で、釣果ですかぁ。相変わらずつれません。沢山いる餌釣りの人は釣れるのかねぇ・・・。
特につれている様子もないし。みな頑張るねぇ。

私は午後からのお気軽釣行だけど、片道2時間半だからね・・・。
釣りの時間より移動の時間の方が長いんだよね(笑)

つれたのはアサヒアナハゼ2匹(ワーム)、セイゴ2匹ばらし(ミノー)、そして極小メッキ(メタルジグ)・・・。
20161009a

メッキもあと2ヶ月もすれば、よい感じになるでしょうね。
でも悲しいかな、メッキは寒さに負けて死んでしまうんだろうなぁ。切ない。

釣れないけど、釣りは楽しい。だけど体が痛い。歳だなぁ・・・。

« 秋の味 | トップページ | 写真を2枚 »

「魚釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋の味 | トップページ | 写真を2枚 »