無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« このところ・・・ | トップページ | やっぱいいねぇ »

2016年9月13日 (火)

秋ですね~

車で走っていると稲刈りの匂い・・・まぁ稲の匂いなのかね。
秋を感じますね。朝晩も涼しくて、体も楽に感じます。

10月、11月、12月と今年もあと3ヶ月ちょっと。
色々やらなければならないことがあって落ち着きませんが、なんとか結果をださないとなぁ・・・。

今年は持病が辛くって全然釣りに行けないまま、秋を迎えてしまった。
30分くらいで海に行ければいいのにな~なんて。
30分くらいで行ける川には、最近魚がいなくてねぇ・・・

どうしたもんかな・・・。

« このところ・・・ | トップページ | やっぱいいねぇ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« このところ・・・ | トップページ | やっぱいいねぇ »