無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ウナギ住みやすい川ねぇ・・・ | トップページ | 秋の味 »

2016年9月22日 (木)

EF65のプラモデル その5

仕事だけで精一杯の毎日、土日もぐったりで全然ダメです(汗)

JR貨物色の下回り、少しだけ進めました。
台車を少しだけ加工。台車枠と車輪の中心がそこそこ合っていれば楽なのに
なんでずれているかなぁ。EF66とかEF58は問題ないのにねぇ・・・。

動力側だけ切り取って接着。あとの2つは妥協するなぁ・・・
色は楽してクレオスの軍艦色(2)。細かいことは気にしない!!

車高の調整をしたら非動力側が高くなってしまったっぽい。もとは動力側が高かったんだけどね。
後で調整しよう。

一応国鉄色とJR貨物色。少しずつ進んでいます。
20160922a

20160922b
35mmのパワトラが今も手ごろに買えればいいのになぁ・・・と思う今日この頃。
ちなみに写っている線路はフライッシュマンのフレキ。この線路は少し高いけど、道床付きだし急カーブやカーブポイントもあってよいです!まぁ日本の車両は曲がれないのもあるけどね。

« ウナギ住みやすい川ねぇ・・・ | トップページ | 秋の味 »

プラモデル(鉄道)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウナギ住みやすい川ねぇ・・・ | トップページ | 秋の味 »