無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 台風接近しているのかな?? | トップページ | 台風接近中!そして虹 »

2016年8月10日 (水)

プラモデル。

最近、10年ぶりくらいにガンプラが楽しい。昔はMGを買って部品の多さに挫折したのだが・・・。
今回は1/144のHGUCでお手軽に楽しんでいる。

で、今回、MSVの高機動型ザクIIを買った。
昔のバージョンのキットだ。このプラモ、確か私が小学5年だか6年の頃に発売された記憶がある。
テレビには出てこないプラモだったので小学生ながら、これはなんなのだろうと思いつつ、パッケージの格好良さに惹かれて買ったのを覚えている。

その後MSVシリーズを買った記憶はなく、Zが始まりZのプラモばかり買っていたと思う。

で、このザクは好きなので、また作ろうと思い、あえて現代のバージョンではなく、こっちのバージョンを買ってみた。
20160810

小学生の時にときめいた箱絵。やっぱ今見てもときめくね!!。
今のパッケージよりリアル感があって好きだな~。2個買ったので、色を考えるのが楽しみだ!!。

« 台風接近しているのかな?? | トップページ | 台風接近中!そして虹 »

「模型製作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風接近しているのかな?? | トップページ | 台風接近中!そして虹 »