無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 結局川へ行くのかい? | トップページ | 魚がいないねぇ・・・。 »

2016年6月27日 (月)

EF65のプラモデルの続き4

0番台タイプ、とりあえず色を塗ってみました。
尾灯が手抜きでちと微妙。なし地のままなのでザラザラです。
20160627

このプラモデルも自分が小学生の時は普通に売っていたと記憶していますが、
なし地だったり、横の乗務員ドア前のステップがあったり、なかったり、
全面の誘導員手すりがモールドしてあったり、なかったり、いくつかのバージョンがある様ですね。

横はまたもPF。
前面窓下の手すりもモールドの位置でつけると、ちょっと下すぎるので、少し上にしてもっと内側にからつけると
多少良くなる感じもします。

まぁAssyパーツなんかを使って気軽に遊びましょう!!
お手軽なプラモデルだから素組みもよし、いじってみるもよし!!です。

« 結局川へ行くのかい? | トップページ | 魚がいないねぇ・・・。 »

プラモデル(鉄道)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 結局川へ行くのかい? | トップページ | 魚がいないねぇ・・・。 »