無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« EF65のプラモデルの続き1 | トップページ | ダメだったけど満足 »

2016年5月 8日 (日)

春のひととき

ほんと暖かい。おかげで体も楽です。

今の時期は新緑が気持ちよいので、近場へドライブです。

愛車のODOメーターは177,777キロ。中古で買ったとき9万キロくらいだったから随分走った。 ぞろ目と言うわけもないけれど、なんとなく気持ちよい。
20160508c

今はエコカーに買い替えを煽る雰囲気がありますが、古い車を大事に乗ることも重要かと思います。 そもそもいまどきの車は20万キロくらいは普通に走るので、欲しい車がないのなら大事に乗ることも選択肢かと・・・。

まぁ、私は生活が不安定なので新車なんて買えませんが(笑)


そして新緑。春の緑色、生命感あふれて好きな色です。 田舎道を走っているとすごく気持ちいい!!。
20160508d
近場でもドライブに行くと新たな発見があるかもしれません。

 

« EF65のプラモデルの続き1 | トップページ | ダメだったけど満足 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« EF65のプラモデルの続き1 | トップページ | ダメだったけど満足 »