無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 春のひととき | トップページ | 空が綺麗 »

2016年5月14日 (土)

ダメだったけど満足

今日は釣り。最初海へ行こうと思ったけど、夕べのたった1本のビールで起きられず・・・。
なので川。狙いはヤマメ&ナマズ。自分の行っている川は同じエリアで両方つれる。
過去、ナマズを狙っていてヤマメが釣れたりその逆もあった。

今回はちゃんとナマズを狙ってみる。ナマズは本来夜か濁っているときに狙うので駄目かな~と思いながらやったけど駄目だった。
それに、ここ数年バス釣りをやっていないので、使えるルアーがないんだよね。
何とか使えそうなルアーを探してやったけど駄目だった。

そして流れ込みはヤマメ狙い。結果そちらも駄目。個人的に5月って駄目なんだよねぇ。

で、今日は草刈をしているおっちゃんと話した。
この川はナマズは沢山いて、ルアーで狙っている人も時々いるとのこと。
確かにこの川はいると思う。でもいざ狙うと釣れないもんだね・・・。

そして一旦帰って近所の川でオイカワ。こちらも残念減水気味で釣れませんでした。

でも釣りは楽しい。釣れなくてもても楽しい。
川の匂い、草の匂い、風の匂い、やっぱいいわぁ。

そんな訳で写真もなくてスンマセン!!

« 春のひととき | トップページ | 空が綺麗 »

「魚釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春のひととき | トップページ | 空が綺麗 »