無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« そう言えば3月 | トップページ | 川原を散歩。 »

2016年4月 3日 (日)

春!!

まだ少し寒い日もありますが、春ですね。
散歩していると菜の花の香りがします。菜の花は見ても食べても良いですね!
最近は全然うまくいってません(汗)まぁ別に変わりのない毎日なのですが、悩みばかりの日々です。 今年はうまくいってもいかなくても、現状を変えてみようかと日々考えています。

で、今日は散歩。菜の花が綺麗ですよね。
桜も綺麗ですが、菜の花の黄色も良いものです。20160403a


そして久々に車のプラモデルを作ろうと思って買ってみました。
AW11とSW20。
20160403b
なんか写真が微妙。

AW11は自分が高校生のころ、大して車に興味もなかったですが、こんな車っていいなぁと思った車。

SW20は今も乗ってる車。 AW11は前期と後期があることくらいはわかるのですが、詳細はよく知りません。

AWは白銀ツートンで作ろうと思います。
SW20は自分が乗っているので細かいところが気になる。 このプラモは20年くらい前にも作りましたが、その時はGT Tバー。今のはG-Ltdノーマルルーフ。

イニDのモデルのときに改修したのかな?よく知りませんが・・・。 それは良いとして、どうしても納得いかないのが、このモデル、III型なのですが、リップスポイラーがI型。 20年前もやったけど、ここは改造しないと気がすまない。

これからちまちま作ります。車のプラモはあんまり作ったことがないのですが、何とか自分の愛車を 格好良く作りたいと思います!!。

« そう言えば3月 | トップページ | 川原を散歩。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

京商のmini-z AWDに興味深々ですが
ラジ沼はコストが。。ですね(笑)

うちの100系、足がガタガタなので
代替検討してます。
TEMSはダメだわ〜
来年辺り130系にするかもです。
波乱が無ければ(⌒-⌒)

Shinさん、どうもです。

うちのSW20もぼろぼろです。
意地で維持してますが(苦笑)、そろそろ手放す時期も来るのかなと思っています。
それでも乗ると気持ち良いし、こういった車もほとんどない時代なので
故障するまでは・・・と悩んでいます。

まぁ、仕事があればなんかなるけど、それすら危ういですからね...

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そう言えば3月 | トップページ | 川原を散歩。 »