無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 春!! | トップページ | EF65のプラモデル »

2016年4月10日 (日)

川原を散歩。

今年は全然釣りに行ってません・・・。行きたいのだけど、いろいろありまして・・・。
ほんといろいろあって困ります。主に仕事と持病ですけどね。
まぁなる様にしかならないので、流れにまかせます。
真面目に考えれば考えるほど、迷路にはまってしまいそうです。

ここは一発思い切って辞めてしまうかぁとか思いつつやってます!
まぁ、そんな勇気もないですが、だらだらとブログを書いて気を紛らわせます。

最近思うのですが、ブログもそうですが、SNSやニュースサイト、その他もろもろ
インターネットで情報検索していると、負の要素ばかりが目に付いてしまい余計に落ち込んでしまうと思います。
ネットは便利ではありますが、不要な情報まで否応なしに目に入ってきます。
良い情報は無意識に消化し、嫌な情報は消化されず負の感情だけ残っていく・・・。
PCやスマホなんて捨てていまいたい!!!って思いますが、そうもいきませんんし。
まぁ、うまく付き合うしかないですね。

写真は川原に生えているタンポポ、たぶん西洋タンポポだと思いますが綺麗な黄色です
ね。

20160410a
こんな些細なことでも心は安らぎます!

« 春!! | トップページ | EF65のプラモデル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミスファイアリングsys
あれ、上手いよね。
自分は人生ミスファイアの連続ですが(笑)

こんちくしょー
まがれー
って好きでさ。
重たい32なんで(笑)

shinさん、こんにちは。

>自分は人生ミスファイアの連続ですが(笑)

 なんという自虐(笑)

 ま、自分も今そんな感じです(汗)。
 
 まぁ適当に何とかなりますよ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春!! | トップページ | EF65のプラモデル »