無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« C62のプラモデルその2 | トップページ | またも雪景色 »

2016年1月24日 (日)

冬景色

先週、今週と雪降りましたね。
冬らしいと言えば冬らしいのですが、寒いです。
とは言え、木々に積もる雪は嫌いではありません。

10数年前、雪が降るとブルーギルがライズするんだよね!とか言いながらフライタックルを持って出かけた事を思い出します。 今でも近所の川でオイカワが真冬でもライズしているので、毛バリで釣れるのだけど、人間の活性が年々落ちてきました。

小さい川ならオイカワやカワムツがドライでも水中を引っ張っても釣れるので楽しいんですけどね。

ま、今は部屋でお茶でも飲みながら春を待つ方がいいかな・・・なんて(苦笑)
20160124a

木々に積もる雪はいいね!

20160124b

« C62のプラモデルその2 | トップページ | またも雪景色 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« C62のプラモデルその2 | トップページ | またも雪景色 »