無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 見る鉄道、乗る鉄道。 | トップページ | ただダラダラと »

2015年11月14日 (土)

久しぶりの駿河湾!!

11月13日と14日の2日間、久しぶりにライトタックルを持って駿河湾へ行ってきました。 久しぶりで少し感覚が鈍ったものの、いつもメンバーで楽しい釣りが出来ました。 釣行記はこれから作りますが・・・久しぶりなもので(笑) 駿河湾、最初カサゴが釣りたかったんだよな~ でも今はベラ命(笑)。カサゴが釣れると「ちっ、カサゴかよ。何でベラじゃね~んだよ」って。 まぁ、変わり者なので。 そんな訳で釣行記はしばらくお待ちを・・・。 写真は富士山。 やっぱ富士山は凄いなぁ。見えただけで神聖な気分になります。 疲れたからとりあえず寝るか・・・。
20151113

« 見る鉄道、乗る鉄道。 | トップページ | ただダラダラと »

「魚釣り」カテゴリの記事

コメント

待ってました。
釣行レポ楽しみです。
私も今週末は出張のついでに沼津港で遊んできます。
メッキを釣りたいです。

ヤゴの世界さん、こんにちは。
久しぶりの駿河湾、すごく楽しかったですよ。

お、沼津港ですか!!。自作メタルジグの出番ですね!!

もしお時間と車があるなら、南下してみてもいいと思いますよ。
魅力的なポイントが多々ありますので。
ただし、雰囲気良くても全然ダメな場合もありますので、ランガンするのみです!!

良い釣りを!!って仕事ですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 見る鉄道、乗る鉄道。 | トップページ | ただダラダラと »