無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 久しぶりの駿河湾!! | トップページ | 釣行記更新しました!! »

2015年11月22日 (日)

ただダラダラと

今日は福島方面にでも釣りに行こうと思ったけど・・・
先週の駿河湾釣行の疲れが抜け切れず、朝は4時頃起きたにも関わらず寝てしまった。

そして夕方昼寝してしまい、眠くない。日曜も釣りは無理か・・・。 あと5分で日曜だな・・・。

しっかし、年齢と言うのは困ったもんだ・・・ 釣りに行きたい気持ちとは裏腹に体が言う事きかん(涙)。
先日の釣行で体を鍛えている友人達に会ったが、1コ違いとは思えない肉体。
まぁ、オレみたいに楽して肉体を維持しようなんて虫がよすぎる話だね・・・。
せめて毎週釣りにでも行って歩いていれば少しは違うかな・・・。

話は変わって、11月も中旬を過ぎ、今年の終わりも近づく。
今年こそはと思いつつ、また1年の終わりが近づく。来年こそは・・・。
とこの10年毎年思っているなぁ。

1月で45歳の予定。40代は迷いばかり。まだ何か挑戦したいんだけどなぁ。
もう少し40代に優しい社会になってほしいよ(苦笑)。
まだ一応働いているけど、明日はどうなるかわなんないしなぁ。
ダメだそれを考えると病むわ。

おっと時計を見ると0時を過ぎた。日曜だ。

3連休だと言うのに、逆に休んでいると不安になるなぁ。

駿河湾釣行記も作らないと!

« 久しぶりの駿河湾!! | トップページ | 釣行記更新しました!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりの駿河湾!! | トップページ | 釣行記更新しました!! »