無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« シルバーウィーク最終日 | トップページ | 秋の連休3日目 »

2015年10月10日 (土)

不健康?な話題。

今日は3年ぶりくらいに大腸内視鏡。
結果的にポリープ1個で済みましたが、事前準備は勘弁・・・。
前回はニフレック、今回はスクリット。このほのかにしょっぱい水を2Lも飲んで出さないといけない。
最初に1Lくらいは余裕だけど、後半はゲロはきそうな感じ。毎回苦しいわ・・・。
とは言え、ポリープ1個だけですんで一安心。
ついでなので、過敏性腸症候群のイリボーも出してもらった。これで午前中の腹の不調も結構楽になるし。

ひとまずは、胃と大腸は安心かなっと。

そう言えば、今月末は圏央道の白岡から桶川間が開通するし、駿河湾が近くなるなぁ。
でも八王子JCTとか海老名JCTが混みそうだ・・・。

« シルバーウィーク最終日 | トップページ | 秋の連休3日目 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シルバーウィーク最終日 | トップページ | 秋の連休3日目 »