無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« おつり | トップページ | シルバーウィーク最終日 »

2015年9月13日 (日)

秋かな~

久々の更新です。
今年に入って持病が悪化してしまい、なかなか思うような行動ができません(涙)。
仕事だけで精一杯ですが、何とか最近は少し落ち着いてきました。

先週は大雨でした。被害にあわれた方々には心よりお見舞い申し上げます。
通勤中、鬼怒川の橋を渡りますが、あそこまでの増水は初めてみました・・・。

さて、朝夕は涼しくて過ごしやすい日も増えてきました。
今日は少しばかりウォーキング。
天気は曇りですが、オレンジ色の雲が秋を感じさせてくれます。
20150913

夏の終わりかけの秋と晩秋では同じ秋でも全然雰囲気が違いますね。
今頃は、猛暑が過ぎ去ってほっと一息、晩秋になると何とも言えない哀愁がただよいます。
どちらにしても秋が一番好きな季節です。
これから時期、海の釣りも面白くなりそうだし、どこか遠くの海にでも行きたい気分だなぁ。

最近は色々課題ばかりで何か面白くない日々ですが、何か楽しい事を探していこう!!

« おつり | トップページ | シルバーウィーク最終日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おつり | トップページ | シルバーウィーク最終日 »