無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« もう初夏の陽気だね・・・ | トップページ | ツバメ »

2015年5月 5日 (火)

GWも明日で終わり。

何もしないでGWが終わってしまう・・・
少々模型作りはしていたのだけど、今年はどこにも出かけずに終わりです。
当初は日本海方面に釣りに行こうと思ってはいたのですけどね。

ちょっと色々考える事があって出かける気分になれなかったのもあったのですが・・・。
悩み事があると休日にもそれを引きずるのが悪い癖。昔からそれで何度休暇を無駄にした事か。

しかも悩みの内容が意外とどうでもいい事だったりするから困ったものです。
でも解決も出来ないから悩む訳で・・・あ~あ困った困った。

で、そんな事はおいといて久しぶりにTバールーフを開けてみた。面倒なんだけど
久々のオープンが凄く気持ちがいいね!!
20150505a

そして模型は渡良瀬渓谷鉄道のWKT-511。他に103系の創意工夫キットで遊んでみたり・・・模型は結構進んだんだよね。
20150505b

« もう初夏の陽気だね・・・ | トップページ | ツバメ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もう初夏の陽気だね・・・ | トップページ | ツバメ »