無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« ツバメ | トップページ | 川へ観察に。 »

2015年5月24日 (日)

近況報告的なもの

今年にはいって急激に更新回数が減ってますが・・・。
正月明けから調子が悪いのが治らなくて・・・仕事だけで精一杯な状況になってしまいました。

釣りには少々行ってますが、釣行記にするような結果もでず、長時間釣りすると調子が悪くなるわでなかなか思う様にいきません。
先日諦めて病院に行こうかと思いましたが、面倒になって行かず。やっぱマズイので近々に行こうと思っていたりします。

まぁ、持病があるので、これ以上病気を増やしたくないんだけど、もう歳的にヤバイので
諦めて行ってきます。なんと言うか耐えられない調子の悪さではないから、ついついほっといてしますのですが、まあ油断して後悔もしたくないしねぇ。

まぁそんな訳でマイペースでやっている所ではあります。
もともと胃腸が弱いんだけど、悪化した感じがするんだよぇ。

« ツバメ | トップページ | 川へ観察に。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ツバメ | トップページ | 川へ観察に。 »