無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 春ですな~ | トップページ | GWも明日で終わり。 »

2015年4月29日 (水)

もう初夏の陽気だね・・・

久しぶりの書き込みですね。
最近は全然ブログを書く元気もなく・・・悩めるオッサンであります。

漸く仕事も落ち着いてきたものの、この仕事をいつまで続けるべきか迷い
体調も悪くて遠出する気にもなれず・・・この負の連鎖がめちゃ良くない。

プログラミングの効率は落ちるし、サーバの操作はど忘れするし(汗)、歳とると人間やっぱり
能力が低下するのかねぇ。もともと普通の低くらいなので、別に仕事が出来る訳でもないけど
もう少し発想力はあった気もするんだよねぇ。なんかそんな自分にイライラする日々。
まぁしょうがないね。それを受け入れていかないと・・・。

仕事もそうだけど、魚を探す能力も落ちている様な(笑)。
ゴールデンウィークは田植えの真っ只中だから川での釣りも難しいし、実家にでも帰って休養してみるかな・・・。

そんな風に思いながらも、人生もう一度くらい何かに挑戦したい気もする。
年齢的には簡単ではないかもしれないけど、このまま終わっていくのも嫌だしなぁ。

« 春ですな~ | トップページ | GWも明日で終わり。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春ですな~ | トップページ | GWも明日で終わり。 »