無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« なんか不思議な・・・ | トップページ | もう初夏の陽気だね・・・ »

2015年3月29日 (日)

春ですな~

春なの~に♪仕事が忙しくてヘトヘトです。
心身ともに疲れまして出かける気力もありません。釣りも行きたいけど、体動かず。
それでも鬼怒川と那珂川の年券は買ってきました。
そういや先週は川を見に行ったのだけど、川一面重機でまっ平らにされていてショック。
ここ数年そんな事ばっかりでテンションがた落ちです・・・。

さて、今日は実家へ。庭には、あちらこちら水仙が咲いていました。春ですね。
20150329a

そしてふと物置をのぞくと昔プレイしたゲームのパッケージを一部発見。
主にX1/turboのソフトですね。あとはX68000。さがせばもっと出てくるとは思うけどなんだか懐かしいなぁ。

20150329b

昔のパソコンゲームはこんな立派なケースに入っていて購入するだけで満足感もありました。中の5インチフロッピーはもう読めないかもしれないけれど、パッケージを見るだけでも楽しいものですね。

« なんか不思議な・・・ | トップページ | もう初夏の陽気だね・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんか不思議な・・・ | トップページ | もう初夏の陽気だね・・・ »