無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 久しぶりの更新!! | トップページ | 春ですな~ »

2015年3月15日 (日)

なんか不思議な・・・

3月14日、宇都宮駅の時刻を確認する。最寄り駅は、ほぼ宇都宮折り返しなので小変化なのだが・・・

宇都宮からの行き先が・・・
(小)小田原 (熱)熱海 (伊)伊東、沼(沼津)・・・
おいおい、この駅はどこですか!?いや逆に熱海の人が黒磯ってどこですか?小金井って東京ですか!?

なんだか凄い行き先ですなぁ。まぁ心配は遥か彼方で遅延が発生したら、こちら側も影響が出るのか?ってこと。
さすがに来るべき電車が来ないんじゃ困るし・・・。

ただ「熱海行」なんて見ると会社さぼってそのまま伊東方面へ釣りに行きたくなってしまうね。
「沼津」行きなんて、オレの第二の故郷に行ってしまいそうだよ(笑)。

単に乗り換えが無くなっただけだけど、何か行き先にロマンを感じてしまう北関東人です(笑)。

そして3月も半ば、春はお別れの季節です。会社でも変化の時期。
なんだか、ソワソワして嫌な季節だねぇ・・・。まぁ自分自身は変わらないけど、何か変わりたい日々です。

« 久しぶりの更新!! | トップページ | 春ですな~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりの更新!! | トップページ | 春ですな~ »