無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« キハ40が3両。 | トップページ | 2両目のプラ製キハ40 »

2014年10月18日 (土)

釣れないねぇ。

金曜、何だか心が辛いなぁと午後休。
アパートに帰ってそのまま寝てしまい、何度が目が覚めつつも土曜の朝8時半に起きる。
いや~随分寝た。

外を見ると天気が良い。少し釣りにでも行ってみるかと高速へ。
今日は福島方面に行ってみよう。

天気も良くドライブとしては気持ち良い。でも目的は釣り。釣れないとやっぱりつまらない。
来月くらいになると小さいアイナメが良く釣れるのだけど、今の時期はどうだろう。

う~ん、何もいない。昔は釣れないまでも小メジナとかクジメとか色々居た気がするのだけど・・・

少しの魚がたまっている所があって、写真のサイズのメバルが5匹とアサヒアナハゼが2匹。
20141018a

天気は良いだんけどね~。釣れないや。

そんな訳で昼前から数時間やって帰ってきました。

帰りはSAで軽く飯。空を見上げると気持ち良いんだけどねぇ。釣れない。
オレのが下手なのか魚がいないのか。最近は良くわからん。

20141018b

« キハ40が3両。 | トップページ | 2両目のプラ製キハ40 »

「魚釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キハ40が3両。 | トップページ | 2両目のプラ製キハ40 »