無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 秋、またもや駿河湾へ | トップページ | 3連休は台風接近中。 »

2014年10月 5日 (日)

土日は模型工作を

台風の影響で雨です。
忘れていたホビダスのキハ40が届いたので、コツコツ作っていました。
全面と側面の継ぎ目を埋める訳でもなく、ただ組んだだけ。
手すりもモールドされているので楽で良い。
加工する人は色々やるんだろうけど、私は箱になればそれで良し。
しかし、まぁ組み立ても完成品の部品取り付けも細かいのがよく見えなくてイラつくんだよね。
なんだか悲しいなぁ。こうやって写真を見るとワイパーくらいはつけるかな。

先日の釣行記も作りたいけど、なんか集中力も続かんなぁ。
キーボードを打つと腕が痛くて、仕事も遊びも辛い所です・・・。
20141005a

« 秋、またもや駿河湾へ | トップページ | 3連休は台風接近中。 »

「模型製作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋、またもや駿河湾へ | トップページ | 3連休は台風接近中。 »