無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 釣行記更新 | トップページ | 釣れないねぇ。 »

2014年10月13日 (月)

キハ40が3両。

気がつけばキハ40が3両になった。キットを作るのは上手い訳ではないのでアップで写真にするのはお恥ずかしいのですが、やっぱ格好良いですね。

最初は京都模型のキハ40の100番台。10年以上前、Uさんにお譲り頂いた1両。途中JR北海道色にしたりしながら、漸くオレンジ1色に落ち着きました。色々工作に難はありますが、あの頃自分は若かったなと思い出します。
20141013a

次はフジモデルのキハ40の2000番台。真鍮モデルは苦手なのであんまり作らないのですが、キハ40は好きなので作ってみる。国鉄仕様なんだかJR仕様なんだか不明な仕様で作っています。ワイパーとかジャンパ栓くらいはつけるかな。
20141013b

最後はホビダスのキハ40の2000番台。プラは安心でいいねぇ。普通に組んだだけだけど
自分的にはやっぱりプラがお手軽でいいや。ワイパーくらいつけるかな。
20141013c

次は一般色風のキハ40を作ろうかな。

« 釣行記更新 | トップページ | 釣れないねぇ。 »

「模型製作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 釣行記更新 | トップページ | 釣れないねぇ。 »