無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月27日 (土)

秋、またもや駿河湾へ

またまた駿河湾へ行ってきました。
台風が過ぎた後で、コンディションは悪かったですが、それでも楽しい釣行でした。
釣行記はボチボチ作ります。

しかし、季節は秋。海の風が心地よい時間でした。
20140927

2014年9月15日 (月)

秋、模型もやりたい季節だねぇ。

と、言いながら重い腰も上がらずネットで動画を見て休日終了。
今日は完成していないキハ40-2000の塗装を落とし、剥がれた部分をハンダ付けしようかと思ったけどどうしてもハンダを出すきになれない。私はプラのお気軽工作にしか向かないんだなと再認識。
なので、最近買ったキハ28とキハ40の北海道型を連結して1枚、ついでのPFもあったので1枚。なんか、こう気力と集中力が欲しいねぇ(汗)

20140915a

20140915b

2014年9月10日 (水)

駿河湾へ。

-----------------------------------
*2014/9/14追記
本日、釣行記をアップしました。
よろしければご覧下さい。
http://homepage3.nifty.com/yusumi/
-----------------------------------

9月5日~6日で駿河湾へ行ってきました。
久々に良い釣りが出来ましたので、釣行記作成中です。
なかなか進まないので気長にお待ち下さい!!

20140910
青く豊かな海、青い空。楽しかったなぁ。

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »