無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 茶色いスハフ12 | トップページ | 秋の雰囲気。 »

2014年8月 9日 (土)

今年はダメかな。

昨夜は映画館で映画を見てから帰宅。たまに行く映画館の雰囲気は結構好きです。

朝起きてみると、今日は少し涼しい気がします。
ちょっと川でも行ってくるかと出発。少しでも涼しいと体が楽です。

いつものポイントを目指し車を走らせる。
車の中と言うのは考え事をするのに最適なので、最近の事をあれやこれや考えてみる。
そうこうするうちにポイント。

少し増水している気もする。水中には魚影なし。
ひとまずフライで探ってみると数投目に反応あり。もしかして調子いいか!?
20140809

キャッチしたのはオスのハス。ただ少々小ぶり。
でも釣れたのは嬉しい。このままの勢いでいければ良いけど・・・・

その後は少々オイカワの反応はあったものの、ハスの気配はなし。
悪あがきでルアーを巻いてみるもやっぱり反応なし。魚いないっぽい。

そんな訳でなんとか1匹GETして早々に帰宅するのでありました。

« 茶色いスハフ12 | トップページ | 秋の雰囲気。 »

「魚釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 茶色いスハフ12 | トップページ | 秋の雰囲気。 »