無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 今年はダメかな。 | トップページ | 駿河湾へ。 »

2014年8月30日 (土)

秋の雰囲気。

ここ数日すこしばかり涼しい感じがします。
日差しは強いので汗ばんできますが、空の雰囲気は秋を思わせるものになってきています。

今日は少しばかり川をのぞきに。
少しばかり水量が増して良い感じに見えますが、こんな中流域では多分釣れないでしょう。
まあ、目的は釣る事より気分転換なので、釣れなくても良いのです。

最初はナマズでも釣れないかと思い、ワームをひいてみるも反応なし。
この時、足場の悪いブロックの上を歩いていたのですが、バランスを崩し、ブロックの上で体制を整えようとしたものの・・・。
なんと言う筋力の低下、自分の体を支える事ができず軽く転倒。このショック立ち直れず。

反応もないので、春先にヤマメを釣っているポイント。水量は良い感じだけど、ダメそう。
何とかウグイが1匹。でもさ、最近魚いないよね。昔はカワムツとかすぐに釣れたんだけど。
20140830a

そして鉄塔。鉄塔越しに見る空が好きなんです。なんとなく秋ですよね。
20140830b

そして空をもう一枚。次の週末は伊豆へ行く予定です。良い釣りが出来るといいなぁ。
20140830c

« 今年はダメかな。 | トップページ | 駿河湾へ。 »

「魚釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年はダメかな。 | トップページ | 駿河湾へ。 »