無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« GW後半 | トップページ | 5月の風と慢性前立腺炎 »

2014年5月 4日 (日)

やばしネタがない。

釣りに行かない俺にはネタがないのか(汗)。

いや、釣りに行こうと思っていたんですよ。海へ。
が、しかし朝起きて、腹が絶妙に不調だとどうしても行く気が萎える。
前日何ともなくても朝起きるとダメだからね。仕事はそれでも行くしかないけど遊びに行く時は気持ち良く行きたいしね。

最近は良くなったりもするので以前よりマシにはなったけど、出かけてる途中で調子が悪くなるとホント自分が嫌になるです。

そんな訳で今日も掃除をしていたけど、ちょっと買い物に行こうと家をでると・・・。
何でココで悪化する・・・(怒)。
途中でいじけて帰ってきて、もう今日は出かけないつもりでビール飲んじゃいました。なんだかねぇ。

そうそう部屋を掃除していたら1999年の鉄道雑誌が出てきた。
「その頃は、まだ***系が残っていたんだ」と最近の様で随分前なんだなぁと実感。そりゃそうだよね、
1999年、俺は29歳。14年も前なんだ。
そう言えば近所の烏山線でACCUMが走っているのを見かけたし、時代は進んでいるんだなぁと実感。

まぁ、そんな訳で明日こそはどこかに・・・まぁ腹次第だな(笑)

« GW後半 | トップページ | 5月の風と慢性前立腺炎 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GW後半 | トップページ | 5月の風と慢性前立腺炎 »