無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 5月の風と慢性前立腺炎 | トップページ | 続2・慢性前立腺炎とオイカワ&ウグイ »

2014年5月24日 (土)

続・慢性前立腺炎

今日は土曜日。海行きたい、遠くに行きたいと思いながらも長時間のドライブは下半身にひびく。
そんな訳で昼間から何もしないでブログを書いている。

PCデスクの椅子に座っているのも嫌な感じだ!!。
それでも薬を飲み始めて少し楽になったし、薬がある安心感が違う。

若い20代の人でもなるので、決して成人病と言う訳でもないが、1年おきくらいに再発する。
違和感と下腹部の鈍痛、仕事に集中できないし、遊びにも集中できない。
ほんと困ったもんだよ(笑)。

最近は4月末に風邪をひいてから咳が止まらないし、病院に行った方が良い気もしないでもない。

でも病院に行くのは嫌いだし・・・・。

まぁそんな訳で、ここは無理してでも出かける事にしよう。
20140524

« 5月の風と慢性前立腺炎 | トップページ | 続2・慢性前立腺炎とオイカワ&ウグイ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5月の風と慢性前立腺炎 | トップページ | 続2・慢性前立腺炎とオイカワ&ウグイ »