無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 続・慢性前立腺炎 | トップページ | 川を見に »

2014年5月25日 (日)

続2・慢性前立腺炎とオイカワ&ウグイ

さて、病院に言って薬を飲んで少しはマシになりましたが・・・。
部屋に引き篭もっていてはいかんと今日は出かけようかと。
がしかし、車に乗って5分も走ると違和感。座っているとすぐこれだ(涙)。

薬があるので、今日は無理しても行くべし。そこそこ遠くへ行ってみたものの
やはり気になって全然風景は楽しめず。
そんでもって、ここ1ヶ月、咳が良くでる。意識しないと出ないから何なんだ??
風邪治ってからなんだよねぇ。

で、帰ってきてから近所の川で釣り。
毛バリを引けば水中で赤い腹が時折見える。婚姻色出てるな。でもなかなかのらない。
まぁありあわせの結んだままの毛バリだから仕方ないか。
20140525b

20140525a

それでも今日はウグイと綺麗なオイカワが!!
その後も何度か綺麗なオイカワがヒットするもバーブレスなので足元で落ちる。
まぁ、いいか。しゃかりきにならず気楽にやりたいし。

しかし、最近立ち眩みも多いんだよな~。俺、マジやばいか(汗)。

« 続・慢性前立腺炎 | トップページ | 川を見に »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!
綺麗なオイカワですね!
婚姻色付きのオイカワは釣ったことないので
ちょっと憧れますね♪

それより体調辛そうですね。
ゆっくり治して、また遊びましょう。

体調、大丈夫ですか?
無理は禁物ですよ。

オイカワにウグイ、羨ましいです。
僕も30分程度ですが、久しぶりに竿出してみました。
癒し系のギルが遊んでくれました(喜)
近所の花室川にも、もうすぐハスが戻ってくるはず。
楽しみです!!

メガーネさん、こんばんは。

写真だと綺麗に撮るのが難しいのですが、オイカワの婚姻色は本当に綺麗です。
海のカラフルな魚とは違った綺麗さです。

メガーネさんの積極的な釣行羨ましいです!!
やっぱ若いうちはビシバシ遊んだ方が良いですね。最近は遊びたくでも体調不良が(涙)

ではでは。

えんじんさん、こんばんは。

オイカワにウグイ、ヤマメを狙っている時に釣れるとビミョーでもありますが、
逆にメインとして狙うとヤマメより難しい事すらありますね。
特にウグイはルアーで釣るにしても意外と難しい相手です。

ハスももうすぐですね。私も今か今かと待っています。
ただ最近はハズレ年もあるので、どの程度楽しめるか心配でもあります。

体調は困りました。今は大分楽なので、仕事が落ち着けば何とかなるかと思います。

ではでは、

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 続・慢性前立腺炎 | トップページ | 川を見に »