無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« やばしネタがない。 | トップページ | 続・慢性前立腺炎 »

2014年5月18日 (日)

5月の風と慢性前立腺炎

朝晩は少し肌寒いですが、昼間は夏の様な陽気ですね。

5月、新緑の季節。青い空と新緑の緑、好きな季節です。
釣りはと言えば、5月はあんまり良い思いをした事がないです。
何か個人的にはダメなんだよね。
20140518

そして、いつものごとく近所の川でオイカワ釣り。やっぱり反応悪し。
1匹だけ良い型のオイカワがヒット。でも渋いんだよね。昨日も別の川へ行ったけど反応悪し。
20140518b

そして最悪は、もう何回目だか忘れた慢性前立腺炎の予感。
これがまた感じ悪いんだよね。治ってもすぐ再発。ならない人は全然ならないみたいだけどなる人は再発を繰り返します。

私のまわりは結構いるんですよね。
医者が言うには原因が以下の通り
1.ストレス
2.長時間座っている仕事
3.長時間の運転
4.飲酒

私の場合、1.~3.が当てはまり、何とか落ち着いていても4.の飲酒をきっかけに再発が
だいたいのパターン。
下半身の違和感がめっちゃ最悪なんだよねぇ・・・。
仕方ないから今週末にまた病院行くかな・・・。

でもどうもこの場所は薬の効き目がなかなか及ばないらしく半年は薬を飲まなければならないんだよなぁ。

あ~嫌だなぁ。

せっかく気持ちの良い季節だと言うのに毎日不快感との戦いだ!!

« やばしネタがない。 | トップページ | 続・慢性前立腺炎 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やばしネタがない。 | トップページ | 続・慢性前立腺炎 »