無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 完成しないぞ。 | トップページ | 初ヤマメ »

2014年4月12日 (土)

忙しい日々の週末。

この所、仕事が忙しく帰ってきては寝るだけ。
とは言っても23時前には帰ってこられるので、驚くほどでもないけどね。
通勤に1時間かかっているから仕事は実質21時~22時くらいまでだし。
まぁ、それでも歳とると疲れるわ。

最近の週末は家でゴロゴロ。釣りに行きたくても気持ちだけ。いかんなぁ。
で、今日は少し部屋の掃除をしないと人として終わっているので、掃除中。
今は洗濯しながらブログ更新。

しっかし、捨てるものは捨てないとダメだね。「いつか使うかも」とか「いつか着るかも」
ってのはだいたい「いつか」は来ない。「いつか」がきたら買えばいいや。その時買える経済力があればだけどね(汗)。

やっぱ、いつかを気にするなら今を楽しまないと損だな。

最近思うんだけど、自分的には30代が一番良かった気がする。
なんか20代は自分は大人のつもりでも今思えばまだまだだし、30代はそこそこ色々な事を経験して成長してきた感がするなぁと、なんだかオッサンくさい事を思ったりも。
あと10年もすれば「40代は良かったなぁ」とか思うのかな・・・??
でも40代前半、今まで思いもしなかった悩みも増えて正直しんどい事もある。

まぁ、いい今を楽しもう。

で、PC本体の上に置いてあるEF65-522。細かい部品つけないとなぁ。
いやいや、それより掃除だ!!。
20140412

夕方までに終わらして川でも行くか・・・あ、年券買っておかないとな。

« 完成しないぞ。 | トップページ | 初ヤマメ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 完成しないぞ。 | トップページ | 初ヤマメ »