無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 走らせてみた。 | トップページ | 完成しないぞ。 »

2014年3月25日 (火)

年度末は忙しいねぇ。

まぁいつもの事ですが・・・。
ユーザー作成やら、システムの設定やら、退職の手続きやら・・・。
システムが安定稼働していれば良いけれど、こんな時にトラブった暁には(汗)。
とは言え古いシステムが次々更新されて新しくなってトラブルも減ったけど自分の立場も危ういか(苦笑)。

システムの部署なんて、いつなくなるかわからないしなぁ。
今出来る事をやっておこう。

こんな事を思いながら仕事をやっているけど、季節は春に向かってますね。
仕事を終えて外に出た時、春の夜を感じる様になってきました。
これから5月の新緑の季節が好きだな~。
20140325

あんまり良い写真がないな。

« 走らせてみた。 | トップページ | 完成しないぞ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 走らせてみた。 | トップページ | 完成しないぞ。 »