無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 釣れないねぇ。 | トップページ | 年度末は忙しいねぇ。 »

2014年3月22日 (土)

走らせてみた。

久々の模型。
ユニトラックのR370のエンドレスを揃えてから初めてつなげてみた。

お~、かなり狭い場所で一回りできるんだ。ちょっと驚き。
写真はTOMIXのブルトレ。カニだけKATO。TNカプラーでも曲がれるけど少しあたるね。
20140322a

でもこのスペースでエンドレスを走らせられるのは、なかなか楽しい。
しかし4両編成なのに、1両だけ室内灯が組み込まれてないのが相変わらず中途半端(笑)。
20140322b

今日は65PFと65Fだけだったので、次回はもう少し別の車両も走らせてみよう。

そして最後改造中のF型です。
20140322c

« 釣れないねぇ。 | トップページ | 年度末は忙しいねぇ。 »

「模型製作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 釣れないねぇ。 | トップページ | 年度末は忙しいねぇ。 »