無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« やっと回復だ。 | トップページ | なんか久々 »

2014年2月 9日 (日)

大雪でしたねぇ。

インフルエンザが治って1週間。
未だ体調が不完全。ダルさが抜けない。仕事にも集中できず困った。
しかも肩の間接が痛くて、これも困る。まぁ四十肩でしょう(汗)。
胃腸も常に不調でこれまた困る。色々悩みが多くてねぇ・・・。

今週は火曜が祭日なので少し助かる。来週は病院へ行くので週末は大人しくしていなければならず。まぁ家で休養するのも悪くはないけど、体が鈍る。
病院なんて出来るなら行きたくないんだけどねぇ。健康が一番ですよ、ホント。

そして昨日の土曜は久々の大雪。その日は用事があって出かけなければならず、運転が疲れました。これでも昔に比べれば降る回数は減っているんだろうな。

県北で中学、高校時代を過ごした私、ちょくちょく雪で電車が止まったり、中学時代は授業が午前中で終わった事もあった。今はそこまでの雪が降ることもほとんどない。
たまに雪が降ると、なんとなく外を眺めてそんな事を思い出す。

あと半月もすれば3月。早く春が来てほしいね!!

20140209

« やっと回復だ。 | トップページ | なんか久々 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと回復だ。 | トップページ | なんか久々 »