無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 無事帰還 | トップページ | ゴハチの購入 »

2013年11月23日 (土)

釣行記を作っております。

先日の伊豆の釣行記作ってます。
いや~画面に向かって集中できない自分がいます(汗)。

若かりし頃は暇さえあれば画面に向かっていたと言うのに。
今では30分毎に休憩です。まぁ気長にお待ちください。

で、写真は先日の釣行の際、伊豆のある漁港で地元のおば様より頂きました。
本場のみかんです。水分たっぷり甘い中にも少しの酸味がスッキリしていて美味しい。

3つも頂きましたが、すぐに食べちゃいました。MAKさんがオバさまキラーになっていた様でした(笑)。まるでリアル旅番組です。
20131016
伊豆に長期滞在したいなぁ。

« 無事帰還 | トップページ | ゴハチの購入 »

「魚釣り」カテゴリの記事

コメント

熟女キラーならまだしも完熟女でしたからね・・。
子供と婆さんにはモテるんですよ。成人女性にはサッパリですが。

あの辺は田舎の良い人って感じの人が多いですよ。
Sumiさんも伊豆で熟女を捕まえてこっちに住んじゃって下さい。

MAKさん、こんばんは。

釣行記は毎日少しずつ作ってます。もう少しお待ちを。

完熟女ですか(汗)。
栃木も田舎ですが、なんと言うか、最近は田舎も世知辛いです。
一見穏やかな田舎も、田舎なりの苦労もありますからね。

やっぱアパートの一人暮らしが楽ですよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 無事帰還 | トップページ | ゴハチの購入 »