無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 情報化社会 | トップページ | ウグイが一匹 »

2013年10月 5日 (土)

ムラソイとレッドサンダー購入。

先日、新潟~山形方面へドライブと言う名の釣りに行きました。
以前、春先に行った時、結構良く釣れたので、今の時期はどうかと検証の釣行です。

もともと伊豆に行こうかと思っていたのですが、朝起きたら7時半過ぎ、電車に乗るのも面倒だし検証にも行きたかったので日本海方面に行きました。その結果は、ただのドライブでした。
いつもの事ながら出発10分後に腹痛(苦笑)。コンビニに寄ってその後は安定で助かった・・・。

で、日本海側と言うのは当然の事ながら川が流れるのも山がある方角もいつもと反対でちょっと違和感。海や風景はとても綺麗なのでドライブとしては最高でした。釣果?チビムラソイが1、ちょっと良い何かがラインブレーク。
そんな訳で、内心やっぱ伊豆へ行けば良かったと少し思ったのでした。だって伊豆ならベラがいっぱいいるし・・・。
20131005a

でもほとんど行った事のない地区と言うのは新鮮でいいものですね。ここ数年出不精なので、もっと色々な所を見に行かなければとも思った一日でした。

海沿いは国道と羽越本線が並行しています。実は初めてEF510の0番台を見ました。
510は顔とシングルアームパンタの向きがイマイチ好きではないのですが、日本海側の過酷な環境でコキを牽く汚れた同機を見たら何だか格好良く見えて、本日一両買ってしまいました。ウェザリングして実車バリに仕上げ様かと思います。
20131005b

遠くに釣りに行って列車を見て模型を買う。車の運転も好きなので、そう言う意味では人生楽しいかもね(笑)。

« 情報化社会 | トップページ | ウグイが一匹 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

折角伊豆釣行を計画してくれていたのに、出産と重なってしまいスミマセンでした。

11月は予定合わせますので早めに言って下さいね~!

MAKさん、こんばんは。

いやいや、おめでたい事なので全然気にしないでください。

ぜひぜひ11月はよろしくお願いします!!。

後は私の腹次第(苦笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 情報化社会 | トップページ | ウグイが一匹 »