無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« ウグイが一匹 | トップページ | 3連休終了。 »

2013年10月12日 (土)

ウェザリング

今日から3連休。明日は海にでも行こうと思っています。
昨日は久々にサーバがトラブった。トラブルは嫌だけど、適度な緊張感は必要だと思う。
私は運用から開発、ヘルプまで何でも屋。何もない時は平穏だけど、それだと感覚が鈍る。
でもITの仕事はもう嫌(苦笑)。

さて今日はレッドサンダーをウェザリングしてみた。
今回、510は実車を見て購入したので、日本海縦貫線の過酷な環境を走る実車の雰囲気がほしい。

210131012
なので思い切って強めのウェザリング。模型は綺麗なままの方が良いと思う事もあるけれど雰囲気重視の場合もある。
そして羽越本線の雰囲気もまた良い。滅多に行かないからなのが近所の東北本線や、常磐線とも全然雰囲気が違う気がする。

今回の510は風景も含めて模型で楽しみたい感じがしました。

さて明日は釣れないと思うけど海へ行こう!!。

« ウグイが一匹 | トップページ | 3連休終了。 »

「模型製作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウグイが一匹 | トップページ | 3連休終了。 »