無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 週末の事 | トップページ | 久しぶりにカワムツ »

2013年8月10日 (土)

暑いダメだ~

仕事の悩みが絶えないSumiです。

今、家で模型製作中です。暑くてたまりません。塗装するのにベランダでやっていますが、
暑くてバテています。

来週はお盆の週。今年は祖母の初盆なので、久しぶりにお盆に親戚の家に行こうかと思う。
小学生の頃、夏休みにはいつも泊まっていた家。横の小川で魚捕りをしていたりと懐かしい。
子供の頃は良く行った親戚の家も、歳をとると冠婚葬祭の時くらい。
仕事が終わってから行くから夜だけど、昔はホタルも飛んでたんだよなぁ。
ラジオ体操、親戚の家、プール、「夏休みの友」と言う夏休みの時だけ会う迷惑な友(笑)。
これぞ日本の夏と言った所でしょうか。個人的には渦巻きの蚊取り線香の匂いも好きだけどね。
3

« 週末の事 | トップページ | 久しぶりにカワムツ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 週末の事 | トップページ | 久しぶりにカワムツ »