無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 久しぶりにカワムツ | トップページ | トイレ »

2013年8月28日 (水)

久しぶりの更新。

やっと涼しくなってきました。朝夕の空は秋の気配です。

9月も目の前。9月は伊豆方面に行こうかと思っていたら2回も休日出勤の予定。
土日+有給で出かけようと思っていたけど計画倒れ(涙)。3連休は2回あるけど混むしね。
うち1回は出勤だし。まぁ考えよう。

この所、仕事の問題やら微妙な体調不良やらで盛り上がらない。そして暑さに叩きのめされた。やっと少しだけ復活。

そして久々にキットを購入。半キャブの貨車移動機。子供の頃から好きな機械?
なんでこんなに格好良いのだろうと思う。
昭和の時代はどこの駅でもコイツや仲間達がいて貨車の入換をやっていた。
それを眺めているのが好きだったんだよね。
20130828

休みの日にでも作るかな。

« 久しぶりにカワムツ | トップページ | トイレ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりにカワムツ | トップページ | トイレ »