無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« あいかわらず1匹 | トップページ | またも不快感・・・。 »

2013年7月30日 (火)

夏季休暇でした。

今の会社の夏季休暇は3日。前いた会社は有給も含め9連休に出来たけど、今はそう言う雰囲気ではない。
今回、その3日から2日を使い、土日月と駿河湾へ釣行してきた。

今回は車で行ったので、いつものメンバーと現地で集合。楽しい3日間を過ごすのでした。
最終日の今日は家でダラダラしていたら何もせず1日が終わってしまった。

まぁ、以前9連休だった時は、「まだ明日があるさ」と思って結局9日間ダラダラしてしまった事を思い出す。
これからボチボチ釣行記を作り始めます。

3日間でトータル約753キロ走行。写真は偶然にも755.5キロになっていますが、今日、近所のスーパーに行った分が含まれています。まぁ結果的には何となく良い感じ。
20130730

明日から、また平凡な毎日だ・・・。
こんな毎日から脱出したいと思うけど、まぁ無理(笑)。

明後日は8月。自分的には夏は終盤。早いねぇ~。

« あいかわらず1匹 | トップページ | またも不快感・・・。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あいかわらず1匹 | トップページ | またも不快感・・・。 »