無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 風邪か? | トップページ | アケビの花とジオラマ »

2013年4月26日 (金)

2週間ぶりの更新?

今月はプチ激務。プチなので、それほどの激務ではないけれど、心の中で葛藤しながらの毎日は疲れました。
途中で体調が崩れて余計にしんどい。それでも何とか終わりが見えてきました。
朝5:40に起床。体は重いし、気持ちは重いしで、ヘトヘトでした。まぁ、心理的な部分が病むと腹も病むので困り物です(苦笑)。
GWはカレンダーどおりなので明日から3日間はひとまず休養して5月はしっかり働きたいものです。後半の休みは出かける予定を入れているのですが、はたして動く気が起きるか??

写真は以前改造したパック。震災の時、パソコンデスクの一番上に置いてあり、下まで落下。庇が取れかかったり、パンタが曲がったり、パーツを紛失したりで2年ほど休車になっていましたが、漸く修復を開始しました。ありあわせの部品で直して、塗装をタッチアップして復活です!!。手前の66も落下して庇やパンタが壊れんだっけな。
20130426a

« 風邪か? | トップページ | アケビの花とジオラマ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 風邪か? | トップページ | アケビの花とジオラマ »