無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 強風 | トップページ | きもいオヤジと言わないでくれよ(笑) »

2013年3月23日 (土)

この写真の様な気持ちになりたいねぇ

いつぞや撮影した河原の菜の花。春の青空と黄色のコントラスト、そして匂い。
なんとも清々しい暖かな春の昼下がり。あと少しでこんな風景が見られるでしょう。
20130323a

で、現実の今は・・・。年度末や年度初めはそれなりに忙しい。
まぁ忙しいのは良いのだけど、今の職場にいると心がヤバイ(苦笑)。
何とか自分を奮い立たせるも、環境がそれの邪魔をする。困った、困った。

同じ様な状況の人も沢山いるでしょう。もっと大変な人も沢山いるでしょう。だからまずは夏の賞与を目標にしよう・・・って賞与でるのかな(汗)。

仕事を辞めて1ヶ月くらい釣り旅行でも なんて考えたりするけれど、実際はそんな心の余裕なんてないだろうね。
40過ぎると、そう簡単には仕事もないだろうし。

そんな事を思う土曜の夕方でしたとさ。
つうか、この記事の俺、病んでる(笑)。

« 強風 | トップページ | きもいオヤジと言わないでくれよ(笑) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 強風 | トップページ | きもいオヤジと言わないでくれよ(笑) »