無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« きもいオヤジと言わないでくれよ(笑) | トップページ | 雨の音 »

2013年3月31日 (日)

明日から新年度

今年も4分の1が終わり明日から新年度ですね。
新年度、何となく節目な時。気持ちも新たに学生生活を開始する人、社会人生活を
開始する人、これまでと変わらない人、それぞれの4月1日が始まりますね。
何はともあれ、希望の持てる世の中になってほしいものです。

私はと言えば、これまでと変わらない4月1日が始まります。そんな日の前日、今日は久々に運転会に参加。
やっぱこういう場は大事ですね。仕事が忙しい時期は会社以外での人との接点が減ってしまうので仕事から離れての人との接点がとても大事だと思います。

とは言え、釣りは基本的には1人の世界なので、それはそれで大事なんですけどね。

しかし先週の疲れがまだ取れない。今週も忙しいのにホント困ります。
写真は運転会とは全然関係ないC11
20130331

« きもいオヤジと言わないでくれよ(笑) | トップページ | 雨の音 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きもいオヤジと言わないでくれよ(笑) | トップページ | 雨の音 »