無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 懐かしい写真 | トップページ | この写真の様な気持ちになりたいねぇ »

2013年3月10日 (日)

強風

午後から春らしい強風です。
昨日から、なんと言うか空気がザラザラすると言うか、乾燥していると言うか。
目は痒いし、鼻は乾燥していてちょっと辛い。

昨日は数時間釣りに行きましたが・・・。またもボウズ。
年々魚を探す力が衰えていっている気がして仕方ありません。なんかオカシイ。
いつもなら解禁から数匹は釣れるのだけどね。

今月は仕事が忙しく今日の強風の様。でも気持ちが盛り上がらないから困る。
これまでなら、忙しくても気楽にやってきたのだけど、最近は心配事やら悩みが多すぎて困るんだよね。

次とその次の週末は仕事だったり用事があったりと釣りに行けるか不明だけど、
今年は海でも川でも、どこか初めての場所に行ってみたい気がするなぁ。

自分に刺激を与えないと駄目だと思う今日このごろ。
色々やらないと気持ちが老ける。イカン。
20130310

« 懐かしい写真 | トップページ | この写真の様な気持ちになりたいねぇ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 懐かしい写真 | トップページ | この写真の様な気持ちになりたいねぇ »