無料ブログはココログ

sumi_list3

sumi_list2

sumi_list

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 日々徒然 | トップページ | 川は解禁でもボウズ。 »

2013年2月28日 (木)

あまくて、にがい・・・

タイトル、なんのこっちゃ??と言った所ですが、とあるアニメのOPテーマの一部。
私が20代前半の頃、原作も全巻そろえ、アニメも好きだった「ママレード・ボーイ」と言う作品です。

今日、ネットでニュースを読んでいたら、18年ぶり続編とか。
40過ぎのオッサンがキモイとか言われそうだけど、当時は20代前半だった訳で。
作品の想い出と自分の想い出が・・・楽しい時代でした。

そんな続編のニュースを読んで興味津々な訳です。さすがに連載本を買って読む事まではないけどね。続編って言うと、ちょっと不安もあるけど、読んでみたい。まぁそんな感じです。

昭和~平成の頃のアニメの曲やゲームのFM/PSG音源の音を聞くと、なんとも言えないノスタルジックな気分になります。

と、懐かしさの中、本日は通院。

まぁ長年の通院なので慣れてはいるけれど、検査結果がまた悪化。あ~ショック。
わかっていても精神的ダメージがでかい。これから数ヶ月、また努力の日々。
また頑張るか・・・。

想い出と現実が交錯する一日でしたとさ。

« 日々徒然 | トップページ | 川は解禁でもボウズ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日々徒然 | トップページ | 川は解禁でもボウズ。 »